ジャニオタ(22)のスキンケア+α事情

タイトルの通りです。 ちょっと前にジャニオタのスキンケアを曝そう!記事が流行ってて書きたいな~と思ってたのに思い切り放置したまましばらく下書き一覧に眠っていたので、この度加筆修正を加えて載せることにしました。 メイク編 まずは顔面工事に必要な…

ここ2ヵ月を振り返ってみる

前回の更新から2ヵ月も経ってるって!?私生活が忙しすぎて更新する暇がなかった…なんてことはもちろんないしむしろ逆。バイトもなく、友達ともまったく会わない1週間とかあって、久しぶりに家族以外の人と会ったとき、接し方が分からなくなるっていう危険…

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票しました。

あけましておめでとうございます。 クリスマス、年末年始の繁忙期を乗り越え、あっという間に2016年になってからは、タッキー&翼の現場にお邪魔させてもらったり、ジャニーズWESTの現場に行ったり、幸せな忙しさに追われ「2016年いい年だったな…」と既に思…

一緒にクリスマスを過ごしたいジャニーズ5選

ク~リスマスが今年もやってくる♪ 悲しかった出来事を消し去るように♪ さあ パジャマを脱いだら出かけよう♪ どこに? 少しずつ白くなる街路樹?ハァ??*1 どうも、母親に「孫は諦めてる」と言わせてしまったジャニオタ、ひとみと申します。 クリスマスまで…

森田剛担が選んだ#自担大賞2015

nuuuuuuun.hatenablog.com なんて素敵な企画!わたしも参加させていただきます。 ただいざ考えてみると、今年は特別露出が多かったので雑誌部門・現場部門・歌&ダンス部門・テレビ番組やDVDなどの映像部門などに分けないと本当に収集がつかない…となり、今…

FNS歌謡祭Part1 ジャニーズ出演場面 時系列順まとめ

出演されたジャニーズの皆さん、ジャニオタの皆さん、昨夜のFNS歌謡祭、4時間にも及ぶ長丁場大変お疲れさまでした。いつ自分の推しGが出るか分からない緊張感。疲れるけれど、生放送は今の彼らの姿がありのままに見れる貴重な機会なので大好きです。 せっか…

ヒモにしたいジャニーズ5選

某アニメの影響でヒモ男子かわいいという危険な思考に陥ってしまったわたしが考えた、わたしだけが楽しいヒモにしたいジャニーズランキング~!! ※すべて妄想です ※無駄に長いです 5位 安田章大(関ジャニ∞) 癒し系ヒモ男子。「おかえり~!」って玄関ま…

告白してもないのになぜかフラれたジャニオタの話

11月某日、「久々に飲みに行こう」という友人の誘いにまんまと乗ったのがすべての始まりだった…。 ※やたら長いので暇つぶし程度に軽く読んでください。 「ゆっくり話すの久々だね~」なんて話をしながらお酒もすすんできたころ、友人が「実はひとみに会わせ…