一緒にクリスマスを過ごしたいジャニーズ5選

 

ク~リスマスが今年もやってくる♪

悲しかった出来事を消し去るように♪

さあ パジャマを脱いだら出かけよう♪

 

 

 

 

 

 

 

どこに?

少しずつ白くなる街路樹?ハァ??*1

 

どうも、母親に「孫は諦めてる」と言わせてしまったジャニオタ、ひとみと申します。

クリスマスまで一週間きったわけですね、そうですね。わたしがここまで荒れるのはただ単に僻みというのもありますが、それ以上に洋菓子屋でアルバイトをしているからです。

時給1000円に釣られ自分から入ったお店でクリスマスを過ごすのも今年で4年目。Mステスーパーライブはもちろん観れない。しかも今年はV6が24時間ラジオをやるというのにもちろん聴けない。

「彼氏と会いたいので…」と早上がりする乙女たちを見送り続け早4年、ついに今年はクリスマスリーダーとかいう役職にまで昇進!全然嬉しくねぇ!

クリスマス手当などは当然ないため(元々時給が高いから当たり前なのだが)モチベーションは全然上がらない。彼氏いない歴=年齢を貫いてるジャニオタにとって最も大切なのはそう、なのだ(ゲスい)。

毎年13時間デパ地下監禁×連勤は当たり前。しかし体力お化けなわたしはコレが本当に全然平気なため、店長からは「社員になってくれ!」と懇願されるうえに、仲間からは「あいつは人間じゃない」と噂されてしまっているのだが、わたしかて女の子だもの!ステキなクリスマスを過ごしてみたい…とか思うんだからな!

 

と、いうわけで一緒にクリスマスを過ごしたいジャニーズ5選はじめます!

※なんていうか、ちょっとヤバいやつなのは上記を見る限りで伝わってると思うんだけど、ここから下はやたら長くてゾッ…とするレベルの世界が繰り広げられてるから、「あっ無理だわ」って身体が拒否反応した人は直ちに回れ右、そしてすべてを忘れてくれ。

 

 

5.藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

2014/12/18のキスマイBUSAIKU!?ステキなクリスマスデートプラン2014

というテーマで誕生したクリスマス王子こと藤ヶ谷くんのデートプランが本当にステキだったのだ。主なポイントは

  • よみうりランドのジュエルミネーションを見に行く
  • レストランでディナー(生演奏付き)
  • プレゼントはペアリング

すごくない?ねぇ?しかもプレゼントをくれる際に『これからもずっと一緒にいたいです』って言ってくれるらしいよ??もう本当に乙女心分かってるよね~!私が乙女心を語るなって感じなんだけどそこはスルーしてくれ~

こういうデートというものにすごく憧れを抱いている身としては王子を選ばずにはいられなかった。いつか行ってみたい、よみうりランド…。

 

4.亀梨和也(KAT-TUN)

設定はもちろん会社の先輩と後輩。この後は彼氏とデートだという同僚に、突然急な残業が入っちゃったらしい。とくに予定もない私は代わりにやっておくと申し出たものの、ひとりのオフィスはやっぱりちょっと寂しい…。そんなわたしの前に突然現れたのは会社No.1モテ男・憧れの亀梨先輩!

『お前まだ居たの?』「あ、残業で…」『ふーん…』なんて会話しちゃって亀梨先輩とお話しできただけで今年は最高のクリスマス確定ですわ~!と勝手に絶頂迎え気味な私に亀梨先輩はなんと『この後メシいかねぇ?』と言うのだ。

いや何言ってんのこの人?!だってクリスマスだよ?彼女のところ行け…あっそういえば亀梨先輩は彼女いないってみんな話してたっけ…いやそれにしても何で私?やさしい亀梨先輩はこのあまりに寂しい女を見てクリスマスにも関わらずボランティア精神に動かされちゃったの??それとも…とゴチャゴチャ頭で考えても結局答えは分からないので勇気を振り絞って言うんです。

 

私「先輩…勘違いしますよ」

亀梨先輩『…いいんじゃない?勘違いしても』*2

 

じゃあ勘違いしちゃいま~~~~~す!!!

 

3.中島健人(Sexy Zone)

ケンティーことラブホリ先輩と少女マンガみたいなクリスマス、過ごしたいですね。雑誌「nonno」にて妄想クリスマスデート(だったかな?)とかいう神企画に選抜された中島くんは巧みな妄想力を発揮し、我々を驚かせた。

クリスマスお家デートという設定で、まず家についた彼女に中島くんはこう言います。

『いらっしゃい!あまりに可愛いから、一瞬サンタクロースがうちに来ちゃったのかと思ったよ(笑)』

ちょっと…っていうか大分意味わかんないけど最高に言われたい。中島くんの中でサンタさん=可愛いなの?わかんないけど言われたい。

そして彼女へのプレゼントは?という質問には。

『洋服をたくさんあげたい。全身コーディネートして、俺色に染めちゃいたい』

ちょっとニュアンスは違うかもだけど、こんなかんじの答えでした。やばいよね。でも私はされたい、それだけです。

あと中島くんならホワイトクリスマスにしてくれそうだよね、気象すら操って演出する力、彼にはある気がする。*3

 

2.神山智洋(ジャニーズWEST)

突然ですが、クリスマスに告白ってどうなんですか?された方は「いやクリスマス前にしろよ!」とか思うんですか?わたしはアリ派です。てなわけで神山くんに告白されたい話。ちなみに設定はアルバイト仲間。

クリスマス出勤キメてる私に神山くんは『あれ?こんなとこいていいの?』と茶化してくるから「かみちゃん(って呼びたい)もでしょ」なんて笑いあう。この時神山くんが嬉しそうなことに気付かないでいたい。

クリスマスだからお店も激混みでいつも以上に忙しくあっという間に24日は終わろうとしてる。「お互い散々なクリスマスだったね~」と冗談を言うと、さっきまでニコニコしていた神山くんは急に『俺は楽しかったよ、バイトとはいえ、クリスマス一緒に過ごせたわけだし』とマジトーンで言うもんだから、え?どういうこと?と呆然としている私に神山くんは徐にバッグから何かを取出し、『これ、プレゼント』と私に言う。

ギョエ?!私用意してないけど??!そんな急展開に焦る私を置いて『プレゼントはいいい、ただ、俺と付き合ってください!』と真剣に告白してきた!

何このサプライズ!?ただすっごくドキドキしてる!記念日がクリスマスなんて素敵!

そんな忘れられないクリスマスを過ごしたいんだ、神山くんと。

 

1.中島裕翔(Hey!Say!JUMP)

逆にあんな高身長爽やかイケメンとクリスマス過ごしたいと思わない奴いんの???(突然のケンカ腰)

そして再び突然ですが、よく「付き合ってないけど突然手握られた」みたいな話を聞いたりするんですが、どうなんですか?よくある話なんですか?ちょっと私にはこれがいいのか悪いのか分かりませんが、要は中島くんにならされたいという話です。ちなみに設定はサークルの仲間(そんなに話す方ではない)(私は中島くんに片思い中)(もちろんライバルは多い)

クリスマスはサークルのメンバーでパーティーをすることに。プレゼント交換では、なんと中島くんの手元に私が用意したものが!

ギョエェ~なななんと中島くんに(偶然だけど)プレゼントあげちゃった~ありがたき幸せ~~!!!と思いながらもニヤけるのを必死に堪えてると『これ誰の~?』の声。中島ガールズ大勢の中で勇気を出し「私の!」と言うと、中島くんは『マジ?!やったぁ!』って笑ったのだ。そこからはもう気が気じゃないよね。なんであんな喜んでくれたんだろう…の無限ループ。すると買い出しじゃんけんで負けたらしい中島くんは突然私の前にきて『一緒に来て』と突然のお誘い。

クリスマスにカップルだらけの街中を中島くんとふたりで並んで歩ける日が来るとは…と神様に感謝していると突然手を握られるというイベントが発生!あまりにも驚くから『あ、ごめん、嫌だった?』とか聞かれるんだけど首横に高速で振るしかないよな…。

帰るまでそのままで、話の内容は全然覚えてないんだけど、とりあえず3日間は手洗わないとだけは考えているはず。

結局何で中島くんがそんなことしたのかは聞けないでいるんだけど、きっとクリスマスマジックにかかったのかなと自己解決し、クリスマス=中島くんと手を繋いだ日というメモリーだけは忘れられないのであった…。(恐怖)

 

 

以上です。怖かったですか?私も見返しててゾッとしました。すごいこと言ってますね。藤ヶ谷くんからはペアリングをもらい、亀梨くんにはディナーに誘われ、中島くん色に染まり、神山くんには告白をされ、中島くんとはワンナイトラブしたい?!どの面下げて?!わろてまうな!!!

でも妄想するだけなら自由ですよね。ちなみに、よく友人に「ひとみって夢小説読んじゃうタイプ?(笑)」と聞かれるのだが、夢小説は読みません。

妄想する力だけがやたら発育してしまっただけです。まぁ10年女子高通いしてる奴なんて妄想力が身につくか、女子力が身につくか、腐女子になるかしかないからな(偏見)

 

収拾がつかなくなるのでここで切り上げますが、最後に私が気付いてしまった怖い話だけさせてください。

私は来年から社会人になり、職場は土日祝休みの会社です。来年の12/24は土曜日、12/25日は日曜日。もうお分かりですね?

来年は一緒にクリスマスを過ごしたいジャニーズ10選にパワーアップして帰ってくることでしょう。それでは!みなさん素敵なクリスマスを!

 

 

*1:竹内まりやさんは何も悪くありません。ごめんなさい。

*2:亀梨くんが出演したスズキのCMで誕生した名言。あのCMもクリスマス設定だった。レギュラー番組ではネタにされているが、とてもかっこいいのだ。

*3:2012年10月3日発売 Sexy Summerに雪が降る