2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒にクリスマスを過ごしたいジャニーズ5選

ク~リスマスが今年もやってくる♪ 悲しかった出来事を消し去るように♪ さあ パジャマを脱いだら出かけよう♪ どこに? 少しずつ白くなる街路樹?ハァ??*1 どうも、母親に「孫は諦めてる」と言わせてしまったジャニオタ、ひとみと申します。 クリスマスまで…

森田剛担が選んだ#自担大賞2015

nuuuuuuun.hatenablog.com なんて素敵な企画!わたしも参加させていただきます。 ただいざ考えてみると、今年は特別露出が多かったので雑誌部門・現場部門・歌&ダンス部門・テレビ番組やDVDなどの映像部門などに分けないと本当に収集がつかない…となり、今…

FNS歌謡祭Part1 ジャニーズ出演場面 時系列順まとめ

出演されたジャニーズの皆さん、ジャニオタの皆さん、昨夜のFNS歌謡祭、4時間にも及ぶ長丁場大変お疲れさまでした。いつ自分の推しGが出るか分からない緊張感。疲れるけれど、生放送は今の彼らの姿がありのままに見れる貴重な機会なので大好きです。 せっか…

ヒモにしたいジャニーズ5選

某アニメの影響でヒモ男子かわいいという危険な思考に陥ってしまったわたしが考えた、わたしだけが楽しいヒモにしたいジャニーズランキング~!! ※すべて妄想です ※無駄に長いです 5位 安田章大(関ジャニ∞) 癒し系ヒモ男子。「おかえり~!」って玄関ま…